我が家の愛猫シーくんにゃー


今日も元気にパトロールパトランプ

我が家は車も入らない山奥なもので、、、危険なものはアライグマやタヌキくらいかしら。。。

なので毎日山の中をせっせとパトロールしています。


ん~でもいつも呼べば帰ってくる距離なので縄張りは狭いと思われるあせる



先日、私が仕事から帰ると

『かあちゃんお帰り~ラブラブと駆け寄るシー


『んはてなマーク何か持ってるビックリマーク目


のらくろ日記

『かあちゃん、プレゼントだよ』と足元にポトリ、、、汗


『ヒェー叫びヘビじゃん!!イラナイヨーーあせる固まる私ガーン逃げるヘビ走る人


『そう言わずに音譜また咥えて持ってくるシー、足元にポトリ、、、


『いらないってばビックリマーク固まる私ガーン逃げるヘビ走る人


『俺からのプレゼントだよラブラブ・・・にひひまた持ってくるシーにゃー


暫く押し問答が続き、、、あまりのシーのしつこさに家に逃げ帰る私叫び


シーくん、お家まで咥えて持ってきて窓をトントンニコニコ『かあちゃんプレゼントだよ~プレゼント


『かあちゃんは、現金か甘いものしか受け取れませ~ん!!


しつこいシーくんでした。。。


咥えていたのは先日お会いした、この子かなはてなマーク


のらくろ日記