この所ブログの更新をサボり気味な仮ハハです。。。あはあせる


梅雨も明け本格的な暑い夏がやってきた~晴れ


我が家のエアコンは一日中フル稼働ペンギン電気代はウナギ上りアップ


動物を飼っているお宅はどこも大変な時期ですよね。


リビングのエアコンは10年選手、そろそろエコなエアコンに買い替えようかと思案中はてなマーク


買い替えて何年で償却出来るのかはてなマークん~~~悩むな~ショック!


欲しい物はいっぱい(エアコンにソファーにテーブルなどなど)、リフォームしたい所は沢山・・・


先立つものが無いので日々妄想して楽しむワ・タ・シにひひ結構楽しい音譜


はぁ・・・お金持ちの子に生まれたかったわシラー



『仮ハハ、妄想中に悪いけどオヤツくれ!!

のらくろ日記


『オヤツ~ソフトクリーム
のらくろ日記


最近のかん吉さんは、のらくろに『スワレ』のコマンドを出すとオヤツを貰えると思って駆け寄ってきます。

かん吉さんはスワレ出来ませんが・・・あせる

かん吉さんの頭の中は『スワレ=オヤツ』えっ


ん~違うんだけどな汗