難病と闘っていたラテちゃん、本日永眠しました。


我が家でお預かりしていた仔犬のラテちゃん。

とっても優しい女の子、我が家の猫とも遊んだね。

のらくろとも追っかけっこして遊んだね。

お風呂も一緒に入ったね。



ホントの家族が出来てこれから沢山楽しいことが待っていたのに、、、

ラテ~早すぎるよ。


のらくろ日記

いっぱい、いっぱい病気と闘って頑張ったんだよね。

偉かったね。いい子だね。

もう痛くないね。

お空でお友達と沢山走れるね。


娘を連れてラテちゃんに最後のお別れを言ってきました。

とても穏やかで安らかな寝顔でした。



里親さまのお孫さんが「ラテは保健所にいたら殺されていたんだよね。だからこの家に来て幸せだったんだよね」って。

優しい家族に囲まれて幸せだったラテ。



お写真を撮れせて頂きましたが、、、その姿をブログには載せるのはどうなのかと。

見て頂くなら元気だったラテを見ていただきたく生前の写真を載せました。

お耳が黒くて、お目目がクリクリで、上から見ると猫みたいで、可愛くて可愛くて。


ラテまた逢おうね。お空で待っててね。それまでバイバイね。