色々な事に興味が出てきたかん吉さん。


最近ではカメラを向けても嫌がらなくなりましたカメラ
のらくろ日記
『俺の事、カッコよく撮ってねわんわん

『は~い了解グッド!




のらくろ日記

『悩ましげなポーズはどうはてなマーク
『それは・・・カッコよくないと思うけど・・・あせる




のらくろ日記

『じゃあ、路線を変えて可愛く撮ってラブラブ

『うんうんニコニコそれならカワイイ~音譜

ニコニコ

『きゃあ~カワイイ~恋の矢

ニコニコカメラ

『その笑顔いいね~ラブラブ!ラブラブ!




のらくろ日記
『おやつのために、仮ハハのご機嫌取るのも疲れるぜにひひ

『・・・えっ



のらくろ日記

『かんさ~んハートブレイク

『おっといけないぜビックリマーク笑顔ニコニコ笑顔ニコニコ