私事ですが、娘が結婚をして家を出ましたクラッカー


のらくろ日記

こんな恰好で寝る娘ですが、嫁に行かれましたにひひ



今まで、一時預かりを一緒に頑張ってきてくれた娘が嫁に行き・・・


これからの一時預かりに大きな影響が~~~!!


娘が昼間は保護犬の面倒をみていて、夕方に仕事から帰った私とバトンタッチして仕事に行く。

日中に何かあれば、直ぐに対応が出来ていたのですが・・・

私と娘で、ほぼ24時間、側にいてお世話が出来ていたのですが・・・


我が家には先住ネコも2匹にゃーフグもいるし・・・うお座

猫ズは娘命なので、いなくなった後のメンタルケアが大変そう・・・ガーン


これからはどうしたらいいのか。。。あせる


自分の家の子だったら性格も行動も体調も分かるけど、

来たばかりの預かりっ子に何かあったらと思うと・・・

大きな責任ですものね。