今日は、ユニベア2周年を振り返ってみます。
2周年では、スフレが登場しました。スフレの正体は、ユニベア2周年の一か月前から徐々に紹介されました。あの時のワクワク感が何ともたまらなかったのが印象的です。
スフレ登場のストーリー「A Magical “Bearthday”」のイラストがクリアファイルになって2周年の日に発売になりました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
スフレのお迎えと当時にコスチュームを購入すると、
イメージ 9
スフレオリジナルチャームがいただけました。
角度を変えると、スフレの一部とエンブレムが消えます。
イメージ 11  イメージ 12
白うさぎとアリスとマッドハッターのコスチュームも発売されました。
イメージ 10
モン&ブランのタキシードも発売されました。
イメージ 15
ユニベア2周年のトートバッグも発売されました。
イメージ 13
3周年もシェニールタオルが発売になるのかなぁ?
イメージ 14