”ウェディング・ウェルカムベア ホイップ&パフィー” をお迎えいたしました。
イメージ 1
ミニユニベアもお迎えしました。
イメージ 2
今日は、レイ・ブルーくんとクラン・ベリーちゃんの出会いからちょうど1年です。
レイくんは、19日(日)にクランちゃんにプロポーズをして、返事がOKならば、プレゼントしたネックレスを首にかけてくださいとお願いしました。
返事は・・・・・・
イメージ 6
もちろん、OKでした。
イメージ 7
ネックレスをつけてくれました。
イメージ 8
これからも仲良くしようねと誓い合っていました。
イメージ 9
クランちゃんにはUniBEARsity専用コスチュームのウエディングドレスを着てもらいました。イメージ 10
レイくんには、UniBEARsity専用コスチューム ウェディング タキシードを着てもらいました。
イメージ 11
とっても良く似合っています。
イメージ 12
親分からは、ケーキのプレゼントです。
イメージ 5
幸せになってね!
イメージ 3
ユニベアみんなで、「おめでとう!」とお祝いしました。
イメージ 4