こんばんは。
じょんままです☺️

夫は10年くらい前に
心臓にステントを入れました。
ずっと元気に過ごしてきたのですが
最近、胸の苦しさを
感じることがあるようで
念のため検査をすることになりました。

今日は朝イチで
JAとりでまで送迎。

わたしは一度帰宅して
11時にはウクレレ教室に
出かけました。

7月の発表会のチラシです。

メインはギター教室の発表ですが

ウクレレメンバーも初めて

参加させていただくことになりました。


超初心者🔰のグループですが

発表する3曲を

頑張って練習しています。



ウクレレレッスン後

病院前の薬局の「すずカフェ」さんへ。

夫の検査が終わるまで

時間調整のランチ。


パスタランチがお気に入り💕

透析導入前は

毎月受診のたびに

お世話になっていました。


透析になってからは

行く機会が

めっきり減ってしまったので

今日はうれしい💕


ちょうど食べ終わった頃

夫から連絡あり

病院正面玄関まで

お迎えに行きました。


「心筋の薬剤負荷検査」

なるものを受けてきた夫

その費用なんと〜〜〜

32980円

いやいや驚きました💦


こんなに高額な

検査費用がかかるのに

事前に何もお知らせがないって

ひどくないですか〜💦

心の準備というものが😭


あとは

何も問題ないことを祈るばかり🙏


ともあれ今日も無事

一日が終わりました。

感謝感謝。


「母ちゃ〜ん、明日もお散歩行けるかなぁ?」