こんばんは。
じょんままです☺️
夫は10年くらい前に
心臓にステントを入れました。
ずっと元気に過ごしてきたのですが
最近、胸の苦しさを
感じることがあるようで
念のため検査をすることになりました。
今日は朝イチで
JAとりでまで送迎。
わたしは一度帰宅して
11時にはウクレレ教室に
出かけました。
7月の発表会のチラシです。
メインはギター教室の発表ですが
ウクレレメンバーも初めて
参加させていただくことになりました。
超初心者🔰のグループですが
発表する3曲を
頑張って練習しています。
*
ウクレレレッスン後
病院前の薬局の「すずカフェ」さんへ。
夫の検査が終わるまで
時間調整のランチ。
パスタランチがお気に入り💕
透析導入前は
毎月受診のたびに
お世話になっていました。
透析になってからは
行く機会が
めっきり減ってしまったので
今日はうれしい💕
ちょうど食べ終わった頃
夫から連絡あり
病院正面玄関まで
お迎えに行きました。
「心筋の薬剤負荷検査」
なるものを受けてきた夫
その費用なんと〜〜〜
32980円
いやいや驚きました💦
こんなに高額な
検査費用がかかるのに
事前に何もお知らせがないって
ひどくないですか〜💦
心の準備というものが😭
あとは
何も問題ないことを祈るばかり🙏
ともあれ今日も無事
一日が終わりました。
感謝感謝。
「母ちゃ〜ん、明日もお散歩行けるかなぁ?」


