苦手な食べ物 | 大阪出張マジックショー マジシャン派遣はジョン・道阪(みちさか)にお任せください!

苦手な食べ物

今日の昼ごはんは大学前にあるローソンで購入した唐揚げ弁当です^^


誰にでも人気のある唐揚げ。


ほか弁のメニューにも人気☆唐揚げ弁当!ってありますよね^^


その中に潜んでいたジョンの苦手な食べ物・・・


それは・・・


















ミートスパゲティです。


小学生の頃は好きだったのですがある事がきっかけで食べれなくなりました。


千葉に住んでいた頃あるテレビ番組を見ていた時の事でした。

(内容は好ましくないので書くのを控えさせて頂きます^^)


それ以来ミートスパは全く食べれなくなりました。それ以外のスパゲティも当分食べれなくなりました。


ですが最近それ以外のスパゲティは食べられるようになったのですが・・・


久し振りに遭遇しました、ミートくん。


おそるおそる口に運ぶ・・・


「もぐもぐ・・・」


「・・・」




・・・






あぁ~やっぱり無理やわ~(。>0<。)


もったいないですがごめんなさいしました。


苦手な食べ物はあまりないのですがミートスパは苦手です。


  ジョン