打ち合わせ | 大阪出張マジックショー マジシャン派遣はジョン・道阪(みちさか)にお任せください!

打ち合わせ

昨日は3月にある大学の卒業式の打ち合わせがありました。


私ジョン道阪は15分のステージマジックショーをします^^


打ち合わせ担当の先生はずっと「手品、手品!」


と言っていましたが・・・


マジックと言って欲しかったです。(個人的にマジックと呼ぶほうが好き)


大学の卒業式でマジックが出来るなんてほんま幸せです。


いい演技をして大学の友達に認知してもらえるように頑張るぞ!


打ち合わせも終わり、すぐに家に帰るのも早いかなと思ったので


友達とひたすらダーツをしてました。


4時間ぐらい笑


おかげで少し上手くなりました。


何事も経験です^^


でもやりすぎて右足の筋肉攣りそうでした笑


そうこうしてるうちに時間が過ぎ、23時頃帰宅。


そこからマジックの練習^^


明日も早いのでそろそろ寝ます。


おやすみなさいzzz