まもなく退職しちゃう同僚と、思い出旅!!

そうだ!明治へいこう!!おねがい

ドラえも〜ん口笛

なんているわけもなく…




前の座席の背もたれみたら…笑笑

バスの背もたれに落書きしちゃダメでしょイラッ


我々は電車とバスに揺られながらいざ明治へ照れ




どうやら今年は明治157年らしいガーン




帝国ホテル!

かっこよ!!






中までかっこよ!!!



呉服座(くれはざ。KREVA座じゃないの😗)

で福沢諭吉と滝廉太郎と津田梅子と…もう1人忘れちゃったけど笑 

偉人たちのミュージカルを観て…

あ、福沢諭吉が凹んでたよ、お札の人じゃなくなるって笑い泣き


観終わって外へでると…

なんと、ゲリラ豪雨!!!ガーンガーンガーン




雷もなるし、停電もしてるしびっくりガーン




雨上がったら湯気でてたよねにやり


それにしても良い旅だったーウシシ

またみんなで行けるといいなー爆笑