わたくし、銭湯とか温泉が好きでして♨️

よく行くんですけどもね。


まぁ目が悪いのでメガネ外すとなんにも見えなくなっちゃうんですね。

だからメガネかけたまま大浴場へいくわけですよ。

サウナはメガネに申し訳ない気がするのでやめておきます。


この日は割と家から近い、でも天然温泉っていう素敵な銭湯でまった〜りして照れ


気持ちよかったなぁなんて思いながらお風呂でて。

体拭いて服を着て。

最後にメガネを拭いたんですね。

いいですか!

もう一度言いますよ!!

メガネを拭いたんですよ。。。




WHY!!

めいどいんじゃぱん めがね!!

メガネ無しでは生きていけない人種なので、常日頃から予備のメガネを持ってる自分、えらい!!笑


これ予備なかったら手で押さえながら運転しなきゃなんなかったよーガーン