2406京都きもの市場 二子玉川 | johnkoのブログ

johnkoのブログ

半月板損傷手術からのリハビリとスポーツジムでの日々を綴っていたら、乳ガンが見つかり・・・全摘・再建の軌跡

旅行日記等もアップしています

着物を楽しむも始めました

久々に京都きもの市場の催事へ


呉服屋さん、それぞれですが、京都きもの市場は物量が桁外れに多い


今日は買わないつもりでお供のつもりだったのに、なんだかんだお持ち帰りです


今日の装い

紗紬に紬半幅帯 吉弥結びで出かけました





戦利品の数々

上:来場特典の信楽焼きの帯留めと帯揚げくるみ 


中:ひとり3点までの格安品

コーリンベルト・乾燥剤・シャツ


下:今回も龍工房の帯締め

なんと2本

1本は練り色で浴衣から付下げまでいける優れもの

もう1本の無彩色はお嫁に行く予定です

やっぱり私のカテゴリー外かなぁ〜