2405着付教室&松濤美術館 | johnkoのブログ

johnkoのブログ

半月板損傷手術からのリハビリとスポーツジムでの日々を綴っていたら、乳ガンが見つかり・・・全摘・再建の軌跡

旅行日記等もアップしています

着物を楽しむも始めました

今日は着付教室


紬でさらりとお出かけ

朝は涼しかったので紗の羽織



帯締めは下から持ち上げるように

自作の帯留めも試してみました


次は袋帯で角出し

最後のたれのたたみ方がなかなか上手く出来ませんでした



ガーゼの伊達締め

なんとピッタリくっつく!


最後は名古屋帯の角出し







松濤美術館へ出かけました

ガレ 繊細なガラス