2023/03/05 | johnkoのブログ

johnkoのブログ

半月板損傷手術からのリハビリとスポーツジムでの日々を綴っていたら、乳ガンが見つかり・・・全摘・再建の軌跡

旅行日記等もアップしています

着物を楽しむも始めました

近所で開催されている「きもの市場」の催事へ出かけました。 

今回の目的はお直し相談。

3月だし、春らしい装いにしようと思っていたら雨の予報。

濃い目の塩沢紬で出かけました。






とりあえず袖丈は合っている


着物来場特典のハンカチーフとワンコインのきものハンガーとたとう紙


龍工房の浅葱色とピンクの帯締め

密かに狙ってました

龍工房の方もいらっしゃっていて、素敵な包装紙に包んでくださいました


信州紬だそうです

もちろん羽織るだけ