【クラウドファンディングのご協力のお願い・予告】

ジョンジーです。

TCカラーセラピーに出会って11年。

これまでたくさんの方に
『カラーセラピーって面白いんだよぉぉ!すごいんだよぉぉ!ハァハァ』
とお伝えして参りました。

学んだ当初は独身だった私も
結婚し子どもを授かりました。

(このあたりのエピソードは近々マンガにしてブログにアップ予定です)

妊娠をきっかけに、初めて『自分がもし死んだら』を考えるようになったジョンジー。

愛娘のために、何が残せるだろう…

もし、我が子との突然の別れが来ても
子供が自分の力で立ち上がれるように
自分のことを大好きになれるように。

いろのことばカードを作った時にこう語っていたのを
さいこ先生が覚えて下さっていて(すごいよね!)

『絵本でその想いを残したら?』

とアドバイスしていただきましてね。

この度絵本を出版させていただくことになりました。

『絵本描こう!』
と決めて、iPad買うぞー!と動き出したら翌日にイラストのお仕事を頂いたり、ビジネススクールで自分の根っこにある『娘に伝えたい残したい想い』を再確認したとたんに絵本作家募集の情報をいただき、応募したら選考通ったり、6月は怒涛の月でした。

これって波に乗っているってこと!?
いけいけゴーゴー!

と思ったのですが

絵本を出版するにあたって、まとまった金額が必要なことを知り、腰を抜かしました。

そりゃそうだ。
出版社もボランティアではありません。

でも、私はどうしても挑戦したい。
伝えたい・残したい想いが溢れています。
私が感じて来たカラーセラピーの素晴らしさをもっと伝えたいのです。

いつも通りに講座を開講しながら絵本作成となるといつまでたっても資金調達に時間がかかってしまいます。
このままでは子育てが終わってしまう!
今!子育て中だからこそ描きたい!!

なので、クラウドファンディングで皆様に応援していただきながら資金調達を達成したく。

お母さん亡きあとの子どもが
自分の力で立ち上がれるように。
自分のことを大好きになれるように。

抱っこできなくなるかもしれない
辛い時に背中をさすってあげられないかもしれない
そばにいてあげられないかもしれない。

でも、
『一人じゃないよ。愛されているんだよ』
を色を見て思い出してもらえるような

そんな絵本を描きたいのです。

題して
『ジョンジー絵本プロジェクト』

クラファン開始は6月29日(火)を予定しております。
期間は8月31日まで。

目標金額は、出版に必要な金額の半分60万円。
もう半分は用意しました。

詳細は29日から順次アップ予定です。
今回は激烈長文になりましたが(これでも抑えた😇)予告でした。

どうかどうか応援よろしくお願い致します!!