この投稿をInstagramで見る

\初★いろのことばカード★オンラインシェア会でした/ . 初めての複数名ZOOM . 初めてのお申込みフォーム . ドッキドキのそっわそわ . でしたが、無事開催することができました😍 . 急遽の募集だったにも関わらずご参加頂けて嬉しかったです。 そして、 全国の皆様と語り合えたのが嬉しい…😭✨✨ . 大人に使う方法、 子どもに使う方法、 親子で使う方法… 色々できるのがいろのことばカードの素敵なところ♥ . 字を読めない小さなお子様や赤ちゃんも、ママに抱っこされながら一緒に色を見て、感じて、触れてもらうことで、ママの安心感が赤ちゃんにも伝わって穏やかな親子タイムが楽しめる…と先輩ママ&マスタートレーナーの先生に教えて頂きました。 (カラーボトルは危険なので、色紙使うと良いそうです♥) . 素敵な親子関係は、ママから♥ . 気付きと学びと笑いに溢れたシェア会でした😍 . 頑張って開催して良かったー!! また開催しますのでご参加お待ちしております🥰 . . ※参加者さまはタグ付け、シェア、写真フリーです☺️ . #いろのことばカード#いろのことばカードZOOMシェア会 #緊張 #シェア会 #温かい会でした #ありがとうございました #感謝#感激#感謝感激雨嵐 #日本が元気になる #そのためにはまず自分から#幸せが波紋のように広がる#ジョンジー

ジョンジーのカラーセラピーのお時間ですよ!(@color_salon_polaris)がシェアした投稿 -