今日はカラーセラピー練習会を開催致しましたハート

突然の開催にも関わらず、4名の方にご参加頂きました!

 

ううう嬉しかったー(T-T)

 

 

カラーセラピストを仕事にするんだい!

と会社を退職してから…

 

今の立場(TCマスタートレーナー)として、講座開講の他に何ができるのかをずっと考えておりました。

みんなどんなことに困っていて、どんなサポートを求めているんだろう。

色々な方とお話をしていくうちに、

 

星家族以外に実際にカラーセラピーをする機会が無い

星人にできるようになりたいが、自信が無い

星やり方を忘れてしまいそう

星もっと練習したい

 

というお声を多数頂戴しました。

 

そこで、

ドキッハートマスターカラーセラピストだらけの勉強会

今回のセッション練習会開催に至りました。

 

(お茶会もやりたーい)

 

 

誰だって最初から上手にできません。

だからといって、まったくの見ず知らずの人にセッションするのはかなーり勇気がいる…。

 

 

でも、同じカラーセラピスト同士だったら。

ちょっとの失敗も、お互い様ー笑い泣きと許し合えるし、多少拙くても大丈夫。

 

 

そして、途中でわからなくなってしまったら…

天の声と称して私が小声で助け舟を出しますのでご安心を(笑)

 

 

質問の掘り下げ方も、ほんのちょっとコツをお伝えするだけで、

見違えるほど精度があがりますキラキラ

 

 

皆さん、

「全然できません~~~滝汗パニックーゲッソリカオスーゲロー

と仰いますが、

 

 

( ゚д゚) で き て ま す か ら ね 

 

 

 

 

 

 

足りないのは、自信経験だと感じました。

 

自信は、経験によって積み上げられていくものだと私は思っていますので、

これからもこういった練習会を定期的に開催していきますデレデレ

 

せっかくのカラーボトルと知識…

使わないともったいないでしょーーーー笑い泣き

 

 

今日ご参加の皆様…

セッション終了後のお顔が頬が上がって血色が良くて目がキラキラキラキラ

 

この変化が見たくてカラーセラピーを続けていると言っても過言ではありませんデレデレラブラブ

 

グッ他の方のやり方を見れて参考になった

グッ自分が受ける側になって、初めてわかることがあった

グッすごく…良かった…

 

というご感想を頂けました。嬉しや嬉しやハート

 

人にセッションする経験ももちろん大事ですが、人から受ける経験もとっても大事です。

 

千里の道も一歩より!

 

 

 

最後は本日のヒーリングカラーレッドオレンジゴールドイエローとアファメーションをシェアしました。

 

感情を解放し、前向きな気分へ導いてくれるエッセンシャルオイルのスプレーを作って頂き、クンクン&アファメーションです。

このオイルたち…大好きなんです~デレデレラブラブ詳しくはコチラをご覧ください

 

 

 

カラーセラピーをもっと身近に!もっと楽しくできるようになるために、

私にできることがありましたらお知らせ下さいねちゅーラブラブ

 

他の先生から学ばれた方も…

TCカラーセラピストさん皆兄弟。

遠慮無くお越しくださいねラブラブ

私のところで学ばれた方も、ほかの先生の再聴講や勉強会へどしどし参加してみて下さいね~!!

 

流れ星過去記事流れ星
ジョンジーの由来
「何故、講座でイラストを使用するのか」
「カラーセラピーとは?」
ワーキングマザーへのカラーセラピーのススメ



ふんわりリボン募集中ふんわりリボン
6/16()TCマスターカラーセラピスト講座【残席
※TCカラーセラピスト対象のステップ2の講座です

テキスト無しでカラーセラピーができるようになっちゃうデレデレ
まさに、「いろざんまい」な講座!!
1DAY講座6時間完結27000円テキスト付ぽってりフラワー
再聴講も大歓迎です!

虹
6/5(火)、13(水)、26(火)、30()10時~16時
TCカラーセラピスト講座【各残席2】
(30日()のみ残席

1DAY講座5時間で完結。19000円
ラブラブ
カラーのお勉強初心者の方も安心のわかりやすい講座ですデレデレ
いきなりプロを目指すのではなく、まずはご自身と身近な方を癒せるように
テキストとボトル付なので、帰宅後すぐご家族にカラーセラピーができちゃいますデレデレ


虹イベント情報虹
6/17(
珍しい☆日曜日のイベント出店ガーベラ

【Coffee Sorella di Nakajima-gumi】
北海道札幌市東区北23条東1-4-11
堀江ビル 1F

 

私がいつも身に着けている素敵羽アクセの作家、

小林めぐみさん主催のカフェイベントですナイフとフォーク

私のウェディングプランナーさんだったのですよ~~~ウエディングドレス

 

虹
6/22(金) 10:30~12:45

みんなおいでよ!ごほうびカラーセラピー☆ファイナル!

美味しいランチとじぶん色ドリンクでお腹も元気もいっぱいになりましょうちゅーラブラブ

虹


カラーセラピーを受けてみたい★という方は、こちらをご覧くださいピンクハート

 

カラーセラピーをもっと身近に!もっと楽しく☆
イラストでわかりやす~く解説します流れ星

Color Salon POLARIS
JR「発寒中央駅」より徒歩5分
地下鉄東西線「発寒南駅」より徒歩10分
お申込み頂きましてから詳細のお知らせを致します。

上記以外の日程でも、
虹TCカラーセラピスト講座
虹TCマスターカラーセラピスト講座
虹TCトレーナー講座
虹ヴィジョンスパイラル講座
虹TC公式勉強会 等 
リクエスト開講、出張講座も承っております
お気軽にご連絡下さいませ

 お申込はこちらをクリック