札幌市西区のお絵かきママンカラーセラピストのジョンジーです星

久しぶりにパソコンからの更新ですハート

 

先日、TCカラーセラピスト講座を開講致しました!

DSC_0128.JPG

7か月のかわいこちゃんも一緒ラブラブ

にこにこご機嫌でママと一緒に受講してくれたので、

きっと将来は色が大好きになるでしょう照れ

 

DSC_0129.JPG

今回も、(途中まで使うの忘れてましたがw)セーラームーンの支持棒使用セーラームーンステッキ

 

セッション練習で、私の選んだボトルのメッセージを読んで頂いたのですが…

ライムグリーンゴールドオレンジ

心境がありありと出ていて、ア゛---------!!と声が漏れました。

 

セルフセラピーも、ほかの方のセラピーも何度も受けている私ですが、

毎回テキストの言葉にア゛---------!!となりますなびっくり

 

テキスト手放せませんキラキラ

 

話すことによって、自分の感情と思考が整理され、

受け止めてもらえて安心し、

感情を吐き出してスッキリキラキラ

 

カラーセラピーには↑こんな効果もありますよおねがい

キレイなボトルを使用するというのもいいですよね~ラブラブ

 

 

次回の講座開講DAYは、8/27(土)ですぽってりフラワー

・TCカラーセラピスト講座

・TCマスターカラーセラピスト講座

・TCトレーナー講座

・各種勉強会

受け付けております虹

 

ご連絡は、

メールjohnjy55☆yahoo.co.jp

までお気軽にどうぞ~ラブラブ

(☆を@に変えてくださいね)