GW=ジョンGウィークだよっ(゚Д゚)


と昔から言い張っている

札幌市西区のおえかきカラーセラピスト、ジョンジーです。



そんなPOLARISはGWは最終日の6日だけ稼動しております(^ω^)

TC公式勉強会チャプター2ですドキドキ

残席1でございますので

おっっ(^ω^)と思われましたらご連絡くださいねラブラブ!




さてさて。

最近の札幌はお天気が良いですよ~~(´∀`)晴れ

こんな日は家に閉じこもるのが一番笑

いやいや、紫外線が怖いんですよっ(゚Д゚)



明るいうちに洗濯物を外に干して

食器を片付けて、ゆっくり読書タイムです本



☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆-Image2414.jpg
どーーーーーん!!!!!

このテキストをまったり読み込むのですよヽ(゜▽、゜)ノ


みなさんにもちょいとだけおすそ分けラブラブ


☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆-Image2423.jpg
ちまたでウワサのTCカラーセラピー検定\(^O^)/


どこが苦手な分野なのかを見つけることができますね(^ρ^)




☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆-Image2424.jpg
こういうカラフルなページは大好きです(*´Д`*)


せきとうおうりょくせいらんしーーーー!!!!

!!!!!

みたいな虹の覚え方がツボだったりします。



☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆-Image2425.jpg
後ろのページは、講座で使える図解が切り取って使えるようなページに!!!

実用的ーーーきらきら!!


私も早く講座で使いたいです(^ρ^)ワクワク





さーーーーて

紫外線も弱くなってきた(と思う)ので

ウォーキング行ってきます\(^O^)/


ダイエットサプリも買うのですよーーー!!!!

目指せ!美しい花嫁花嫁



レッドコーラルオレンジゴールドイエローライムグリーンターコイズブルーインディゴパープルピンクダーククリア


  一家に一つある薬箱のように

  一家に一組のカラーボトルを
   ~あなたの愛とともに~


5月の各講座、勉強会の日程は

こちら  をご覧下さい\(^O^)/


開講リクエストも承ります☆+.カラーセラピーのお時間ですよ.+☆-icnif0184.gif


お問い合わせはブログのメッセージ、または

johnjy55☆yahoo.co.jpまでお気軽にどうぞラブラブ

(☆を@に変えてくださいね)


レッドコーラルオレンジゴールドイエローライムグリーンターコイズブルーインディゴパープルピンクダーククリア