陣痛ジンクスというものがあるということを最近思い出しまして。


食べ物だと、焼肉、カレー、パイナップル、オロナミンCニコニコ


運動だと、ウォーキング、トイレ掃除、スクワットびっくり


その他は、満月、お迎え棒などてへぺろ


ジンクスと知らずに焼肉、パイン、オロナミンあたりは食べてましたし、


トイレではないけど風呂掃除もしたし、


ウォーキングどころか、長男の連絡帳にプール参加のマルをつけ忘れてるのを思い出し、登校班を追いかけて100mほどダッシュしたし笑い泣き


今日は雨でなければ満月の夜でしたしニヤリ


お迎え棒はさすがにちょっと無理だけど。


まあまあジンクスやってるんだけど陣痛こないですニヤリ(張りはまあまああるのに陣痛につながらない…)


スクワットは一回しかやってないからこれをやるべきなんだろうけど、基本的に運動嫌いなので知らんぷり


まぁ主人が今週末は大阪出張だし、

週明けも月曜〜水曜は自宅から高速で2時間以上かけて遠くまで仕事に行かなきゃならないから、

水曜の夜までは陣痛来なくてもいいんだけどちょっと不満


いいんだよ〜出たいと思ったタイミングででておいで〜と言いつつも、


ここまで陣痛こなかったんだから、希望は7/1飛び出すハート


偶数より奇数が好きデレデレキラキラ

長男も次男も、一桁奇数月/一桁奇数日だし、

私も旦那も奇数月/奇数日だから、家族全員で揃えたいとニヒヒ

6月中に産まれるなら6/27か6/29でお願いニヤニヤ笑


という、私個人のくっそどうでもいい願望で赤ちゃんにプレッシャーをかける真顔頭悪すぎ


今日も、赤ちゃんはどっかんどっかん元気です音符ラブラブ

明日も張り切っていこーラブラブ