といっても3日前の話ですがチュー


長男は18週で、ウゴウゴ。

次男は15週で、子宮の壁を撫で〜っとする感覚。


そこから二人は、毎日毎日ドッスンバッタンやってくれて、

時には「痛いけん!ピリピリダッシュ」って外に飛び出したお腹を押し戻したりしてましたびっくり


あまりに飛び出してくるから、

かかとだなとか、背中だなってわかるくらいニヤリ


それに比べたら三男くんは少し大人しめ🤏

まだ18週に入ったとこだから力は弱いんだろうけど、

お腹が鳴ってるのかと思う程度の胎動しか感じない口笛

手で触ってもなーんもわからない照れ


ドッスンバッタンやってくれてたお兄ちゃんたちは

勿論今も毎日ドッスンバッタンしてますグッ


性格は環境要因もあるんでしょうけど、

ほぼ生まれ持ったものだと私は思っててウインク


長男は生まれてくる気配ゼロで42週くる直前で誘発しましたし、生まれてからもマイペースくるくる

今も毎日早く早くと急かしちゃいますえー


次男は生まれた翌日の夜から半端ない泣きを披露してくれましたし、3ヶ月まで夜中じゅう抱っこしてたら危険なくらい泣き暴れてたので、頑固な諦めない性格は絶対あの時からあったと確信してますキョロキョロ


三男くんは‥どんな子なんだろ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


会えるのが今から楽しみですキラキラ




お仕事で今治にきてますウインク

休憩タイムに一人でしまなみ海道を眺めにきました。

鳥たちは何を考えてるんだろう‥?

「この人間は何を考えてこっちにカメラを向けているんだろう鳥」と思っているんだろうか‥

などと以下略


はぁ〜鯛めし美味しかったラブラブ