今日で33週。
予定日まで残り50日を切りました!


昨日の健診では燦ちゃんは1800gで順調に育ってましたウインクキラキラ
体重増加(2週間前+1kg)もそれほど怒られず。
子宮頸管も4.4cm、その直上には燦ちゃんの大きな頭がデーンと乗っかってました(笑)

そんなこんなでこれをもちまして、
不妊クリニックでの妊婦健診は卒業チュー

次回からは里帰り先のクリニック初診ですおねがいキラキラ
ドキドキラブラブ
いよいよ感でてきたーラブ!!

{739DD79F-735F-444C-95A7-BFAA09A6E17C}

⬆︎
これ、もうちょっと早く言ってくれませんかね⁉︎(笑)
普通に食事の時飲んでるし笑い泣き

あと、胎動の動画撮ってみました口笛
パジャマですみませんアセアセ


グニョーンって感じではなくて、グニョグニョグニョグニョッ!って感じで落ち着きがないです照れ
燦ちゃん…何をしてるの(笑)