2023年、今年もありがとうございました! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

毎年、『1年って、早いな~』って思う、ホントあせる

アッという間に過ぎるから、日々の時間が大切に感じる

今年は、特にそんなことを感じる1年でした照れ

 

 

アジリティをはじめて3年

ジャックとジュニアのアジリティ、気が付けば、もう3年ビックリマーク

ジョンパパも、たくさん練習したいって、頑張ってますてへぺろ

今年は、頑張った成果として、ジュニアがクリーンラン(ノーミス)で、

メダルをもらえたことお祝い

これからの励みになったね~キラキラ

また、年明けから練習もテストもあるけど、頑張ろうね爆  笑

 

 

撮影レッスンにお付き合い、ありがとう

今年もジョンママの撮影レッスンに付き合ってくれたJJJたち、ありがとねお願い

ジョンママ、少しは成長しているのだろうか・・・あせる

モデル慣れしてきたJJJ、ありがとう~カメラ

 

 

パン教室、、お休みしちゃったな~あせる

今年は、パン教室、お休みすることが多くてあせる

自宅で焼く回数も、少なかった気がする・・ショボーン

今年はウールロールパンが絶賛美味しかった~ハート

 

来年は、毎月パン教室のレッスンに参加するくらいビックリマーク

余裕を持った生活にしたいなキラキラ

 

 

アウトドアドッグフェスタに参加

今年もアウトドアドッグフェスタに参加出来ましたビックリマーク

八ヶ岳ブルーは良かったけど、まさかの暑さあせる

こんなの八ヶ岳じゃない・・・ってくらいで、出店者さんも驚きびっくり

来年も、元気に参加出来たら嬉しいな音譜

 

 

家族旅行

今年も、皆んなで旅行に行けて良かった照れ

お天気にも恵まれて、ゆったりと、楽しい旅行になりました~音譜

元気だからこそ、行けるっビックリマーク

来年も元気で、揃っていこうね~キラキラ

 

 

キャンプ

今年、4月に3週連続でキャンプに行く…のイメージが強すぎ笑

今年は、スノピのリビングシェル&アメニティドームが劣化で、サヨナラあせる

新たに、ランドロックを迎え入れました照れ

そして、我が家では初はてなマークのグルキャンビックリマーク

シュナキャンにお誘いいただき、グルキャンを楽しみました~音譜

 

 

4年ぶりの髭犬祭

待ちに待った髭犬祭!!

4年ぶりに開催された髭犬祭爆  笑

生憎の雨だったけど、それさえも楽しいくらい笑

 

髭犬祭に参加できて、本当に嬉しかったキラキラ

 

 

そして、今年のJJJたちハート

 

ジョンは、14歳になりました音譜

シニアを感じた今年あせる

お散歩の距離が短くなり、ゆっくりになった今年

階段をジョン自身で降ろすのが怖くて、抱っこになった今年

1年1年、人間より早く駆けてしまうから、一緒にいたいと強く感じた今年

 

 

ジャックは11歳になりました

いつまでも、パピーみたいな可愛いジャックラブ

春先にお腹を壊して、検査をしたら、脂肪の分解力が弱まって・・・あせる

人間みたいにコレステロール値があがり、中性脂肪が高く・・・あせるあせる

ジョン&ジュニアも含めて、ドッグフードを変え、オヤツを見直した今年

 

 

ジュニアは8歳になりました

まだまだ末っ子のジュニアだと思ってたのに、もう8歳てへぺろ

アジリティを頑張って、ジョンパパとの絆を深め、成長を感じた今年

 

 

今年のジョン家は、シニア兄弟になったことを実感した1年

健康に気を付けること、とっても気になりましたビックリマーク

 

今年もジョン家と交流して下さった方々&ワンズ

ありがとうございましたお願い

今年は、預かりっ子のりあ&ターボ・・その他たくさんと一緒に笑

年越しします照れ

 

来年も、一緒に遊んで下さいまし~音譜

 

皆さん、良いお年をお迎えください

 

 

今年は、春に