秋の体重測定♪ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

昼間はまだ暑いけどあせる

朝夕は、涼しくなりましたね照れ

 

毎月恒例の体重測定ビックリマーク

季節によって、体重は変動するし、

その変動を見て、ご飯の量を調節する我が家音譜

大事な体重測定犬

 

ジョン兄ちゃん、体重を隠しちゃダメ笑

 

 

暑かった8月は7.67kgs

9月に入って7.76kgs

そして9月末、7.80kgs

微増してきてるけど、許容範囲OK

シニアになると痩せていくから、良い感じかな照れ

 

 

さてさて、チョイ太り気味のジャックあせる

8月は7.2kgs

9月に入って7.28kgs

ご飯を調整して、9月末、6.87kgs

やっと、ヨシヨシにおさまってきたかなOK

 

 

8月のジュニアは、9.01kgs

9月に入って8.94kgs

そして、8.81kgs

ちょっと、落ちてきたかな~はてなマーク

 

 

夏の間はオヤスミしてたイベント参加、キャンプなどなど

これから活動が増えるから、健康に気を付けながら、

秋を楽しみましょう音譜