8月セルフ撮影@アニマルラグーン | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

夏のセルフ撮影@アニマルラグーンカメラ

写真がまとまったので、アップしまーすビックリマーク

 

今回のセットは、ひまわりピクニック🌻

 

 

トロピカル音譜

 

 

ランタンナイト音譜

 

 

8月生まれのジョンと一緒に、ヒマワリいっぱいで、写真を撮りたかったので楽しみ~🌻

 

 

最初は、クン活が多くて、あちこちクンクン音譜

 

 

本物のヒマワリを嗅いでるみたい照れ

 

 

お外の🌻撮影に出かけたかったけど、今年の暑さは本当にキツイあせる

ハイシニアのジョンを連れてくなんて、、、出来ないバツレッド

 

 

だから、今回のセットがヒマワリ沢山って聞いて、ほーんと楽しみだった~爆  笑

🌻ヒマワリに囲まれて撮影出来て、良かったビックリマーク

 

 

そして、これも撮影したかったランタンナイト音譜

タイコ、、、なにはてなマーク、、のジョン笑

 

 

最初は、左側からライティングビックリマーク

ちょっと、、、違うかはてなマーク

 

 

ライトを右側に置いて、撮ってみたカメラ

 

 

7月の撮影レッスンで、灯篭流しを撮影した時に教えてもらった設定で、

いい感じに撮れたかな~はてなマーク

 

 

やっぱり、暗い所は暗いなりの良さがあって、

でも、S&Pのシュナは黒くなっちゃって・・・迷うんだけどあせる

 

 

やっぱり、暗いとこは暗く、、、これが1番良かったかな音譜

背景は暗く絞って、ジョンが浮き上がる感じビックリマーク

でも、ジョンの目が見えて、顔の輪郭もしっかりある・・・・と思うてへぺろ

 

 

で、一番苦戦したのが、トロピカルあせる

どう撮影すれば分からず、自由なジョン笑

 

 

どっちのジュースにしようかな・・・みたいなてへぺろ

 

 

この顔が好きラブ

上目遣いで、ちょっと白目がチラリハート

 

 

バースデー撮影が出来て、良かったビックリマーク

ジョン兄ちゃん、自由に解散笑

 

撮影練習に付き合ってくれて、ありがとうお願い