8月セルフ撮影会 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

ふー、台風が去ったのに、まだまだ雨が凄いですね雨

ジョン家地方は、台風一過の猛暑で、めちゃめちゃ暑いですあせる

 

8月のセルフ撮影会は、ジョン兄ちゃんと参加しましたカメラ

ご近所さんのアニマルラグーンは、お散歩圏内だけど、

さすがに暑いこの季節、お散歩で歩いていくのも危険注意

というわけで、ご近所さんだけど、ジョンパパに送ってもらいましたてへぺろ

 

8月、お誕生日のジョン兄ちゃん

どうしても、元気なヒマワリで撮影したかったから、今回のセットは嬉しい照れ

写真が整理出来たら、アップしま~すビックリマーク