桜と愛犬撮影実習@アニマルラグーン | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

いつも、アニマルラグーンでセルフ撮影をしてるけど、

今回は、アニマルラグーンでの座学&桜の撮影実習@駒沢公園に

参加してきました~カメラ

 

お供は、三男ジュニア音譜

ジャックにしようかと思ってたけど、この数日前に、お腹を壊したからあせる

大事をとって、選手交代ビックリマーク

 

 

この日は、ウサギちゃんも参加してましたびっくり

 

 

お分かりかと思いますが・・凄い人です笑い泣き

お花見も解禁されたし、マスクも個人の判断になったし、ホント凄い人あせる

 

 

ジュニアが、キリリとマテしてくれて、ありがたい~お願い

けど、やっぱり、凄い人あせる

 

 

というわけで、ジュニアを横向きに配置して・・

 

 

少しずつ、ジョンママも移動てへぺろ

 

 

ジュニアで、お花見客を隠す爆  笑

 

 

なかなか大変だけど、参加した皆さん、良い角度の撮影場所を探しながら撮影カメラ

頑張ってました~ビックリマーク

 

最後は、大きな1本桜の撮影場所🌸

お分かりかと思いますが・・・少し傾斜のあるところにジュニアを配置して・・はてなマーク

ジョンママ、かなーーーーーーり、しゃがんでますチュー

もう、足がプルプル笑

 

ジュニア、お付き合いありがとね~お願い

ジョンママは翌日、、、筋肉痛になりましたっビックリマーク