ジュニアのお誕生会&クリスマスパーティー♪ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

クリスマスに近いお誕生日だと、

一緒にお祝いされちゃうパターン、、、多いですよねてへぺろ

ジュニアも、クリスマスパーティーと一緒に、お祝いしちゃいましたお祝い

 

今年もエータローさんのケーキバースデーケーキ

 

 

ジュニアの雰囲気が出てて、ほっこりした照れ

 

 

ジュニア、7歳になりましたビックリマーク

 

 

うちの預かりっ子たちと一緒に、5頭で分け分けナイフとフォーク

 

 

JJJ兄弟、きっちり並んで食べましたよービックリマーク

意外にも、ジャックが手こずってたあせる

じっくり、味わってたのかなはてなマーク

 

 

ジョンパパもママも忙しくて、バタバタしたクリスマスパーティだったけどあせる

お隣ののんちゃんと一緒にプレゼント交換もしたし、美味しいご飯も食べたし照れ

今年初めてブッシュ・ド・ノエルを食べたり音譜

クリスマスツリー楽しいクリスマス&ジュニアのお誕生会になりましたお祝い

 

今年もあと少し、楽しい時間が過ごせて嬉しかった~音譜