10月 ハロウィンのセルフ撮影会@アニマルラグーン | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

アニマルラグーンスタジオでのセルフ撮影会カメラ

10月の撮影セットは、ハロウィンハロウィン

選抜メンバーは、ジャックんですハート

 

 

今回のセットも、とっても素敵です~キラキラ

 

 

雰囲気たっぷりのホワイトハロウィンのセットキラキラ

 

 

可愛いお花屋さんのセットラブラブ

 

 

ホワイトハロウィンは、少し暗めに、でも雰囲気たっぷりで素敵なセットでした~ハート

 

 

視線もらわないと、またジャックんらしさが出てきて、良いかなてへぺろ

 

 

・・・・と思ったら、視線がバシッと合って、驚いたびっくり

 

 

ハロウィンの雰囲気がある場所で、魔法円の中~ハロウィン

 

 

帽子を被せてみたら、、、、うん、なんか、ぎこちないよねあせる

 

 

ここも、ブラックハロウィンの雰囲気があって、素敵だったキラキラ

ジャック、、、、遠くを見て、何を想う照れ

 

 

お花屋さんのところは、色合いが可愛らしく、ハロウィンのオレンジが映えてた~キラキラ

 

扉を開けるとコンニチハ・・・・毎回、扉のコンニチハが気に入ってますてへぺろ

 

 

今回ビックリマーク実はビックリマーク

シュナのお友達さんから、セルフレッスンに一緒に・・ってお声がけいただきました~爆  笑

いつもは、撮影の制限時間で足りないのに、サササッと撮影出来ちゃってΣ(・□・;)オドロキあせる

 

最後に、集合写真まで撮影できたんだから、凄い~カメラ

ご一緒下さったアネラちゃん、えーす&あいちゃん、ありがとうございましたお願い

ジャックが、ガウガウしたり、スイマセンあせる

楽しい10月のセルフ撮影会になりましたハート

ジャック、お疲れ様でした~お願い