パン作りの教室ー18回目(ウールロールパン)” | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

半年ぶりにビックリマークパン教室が再開しました~パン

コロナの影響、夏休み、色々あって、久しぶりにパン教室に行きました照れ

まず、ウールロールパンって・・・なにはてなマーク

ネットで検索してから、パン教室に行きました笑

 

毛玉にそっくりな姿がウールロールパンで、とっても、流行ってたらしいびっくり

知らなかった~あせる

 

 

皆んなで焼いた、山盛りのウールロールパンの中身、今回はソーセージ入り音譜

何も入らないバージョンや、あんこやクリームを入れた甘系もあるらしい照れ

 

 

今回も、久々に!!

先生お手製の冷静スープと一緒に、頂きました~ラブラブ

ソーセージが食べ応えあって、お腹も満たされて美味しかったです照れ

 

先生の名誉のためにお伝えすると、ロメインレタスを焼いたメインプレートがありましたビックリマーク

が 野菜が苦手なジョンママなのであせる スープのみでお願いしましたてへぺろ

 

 

お粉の値段も上がってるけど、やっぱり、パンを焼くのは楽しい~爆  笑

次回も楽しみでっすビックリマーク