GWキャンプ@オーキャン宝島 ープチ設備編ー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

GWにキャンプに行くのは、コロナ前の2019年以来3年ぶり爆  笑

渋滞覚悟で行ったけど、日程が良かったのか、往復渋滞知らずでした~車

 

さて、今回のキャンプビックリマーク

シュナ女子2頭もお預りで、あまり遊びに行ってないというオーナーさんの願いもあってお願い

ドッグランで遊んでもらおうあしあと

そして、お預りチワワのアリスには、歩ける様になってもらおうあしあと

 

 

ジョンパパは、ローストビーフを焼こうナイフとフォーク

ジョンママは、GWの前半と後半で、全然気候が違うから、体調不良にならない様にしよう(笑)

と、それぞれの目標を持って、行ってきましたOK

 

今回は、オウルの森の10番ビックリマーク

 

 

ここのところ、高規格炊事場のサイトが続いてたから、久しぶりビックリマーク

この低めの水道(笑)

でも、ここに来る様になった頃、サイトの中に水道がっびっくり

って、感動したんだよね~ハート

今ではグランピングだったり、高規格キャンプ場が増えたけど、これってすごくありがたいお願い

 

 

GWキャンプにチワワ女子たちが参加するから、やっぱり、オーキャン宝島で良かった照れ

入口は、地面まで、しっかりと板で覆われてるから安心OK

 

 

端っこまで、しっかり板が覆ってるから、抜け出る心配なしOK

 

 

隣のサイトとは、サイト壁は共有だけど、板を斜めにずらしてあるから、

正面からワンコのにらみ合い無し(笑)

斜めにずらしてあるから、風が通る仕組みもありがたい~お願い

我が家がオーキャン宝島を好きな理由は、こんなとこにもあるかな音譜

 

 

そういえば、他のキャンプ場に行って思ったんだけどはてなマーク

オーキャン宝島って、トイレ前に、燃えるゴミ&生ごみ以外の資源ゴミ置き場があるんだよねビックリマーク

トイレに行きがてら、ゴミを少しずつ捨てに来られるのも便利(笑)

 

 

それから、少し前に気づいたんだけど、トイレに、ドライヤーが設置されてましたOK

100円で8分¥

ジョンママが乾かすには、十分で、時間が余るくらいてへぺろ

時々、100円の反応が悪いんだけどあせる

100円をクワレたら、追加の100円を勢い付けて入れると、動くし、前の100円も戻ってきます(笑)

 

 

さーて、キャンプ開始でっすビックリマーク