オーキャン宝島③ご縁に感謝! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今年は、緊急事態宣言が長くて、、、やっと、解除されたと思ったら、再び、、、ガーン

そのたびに、キャンプ場を予約して、キャンセルして、、、あせる

ホント、ご迷惑をおかけしましたお願い

 

4月以来のオーキャン宝島ビックリマーク

『あー、やっぱり、オーキャン宝島だよね』

って、ジョンパパと、しみじみ言っちゃった(笑)

 

 

7年くらい前に来たのかなはてなマーク

とにかく、ドッグフリーサイトが、どこのキャンプ場より圧倒的に多い!!

そして、オーナーご家族が犬と暮らしているので、ワンコを理解してくれる犬

 

 

我が家の場合、保護犬のお預かりをしているので、

予約した時と、実際に行くときに頭数が違う・・・ってことも多く、頭数制限無しはありがたいお願い

 

 

そして、その保護犬がキャンプに慣れていなかったりあせる

隙間が心配だったりすることを・・・テルさんに伝えるとはてなマーク

すぐに板を入れてくれたり、「隙間にコレ置いておいてー」って処置してくれるビックリマーク

安心できるキャンプ場だねキラキラ~ってのが、一番しっくりくるかも照れ

 

 

そして、消灯22時前になると、夜回りをして、各サイトに声掛けしてくれるんだよね~びっくり

今まで行ったキャンプ場では、他に見たことがないかも!!

最近では、キャンプ場でのマナーが色々言われてるからあせる

こういうのがあると、ありがたいよねお願い

凄い数のテントサイトを周るのは大変だと思うけど、夜回りがあって、安心です照れ

 

 

タイトルの『ご縁』、まずは、オーキャン宝島とのご縁に感謝~キラキラ

 

 

そして、今回はあずけんゆきちゃん家族が、オーキャン宝島に行くーってのを見て、

うちも、予約した(笑)

写真がないんだけど、やっと、再会出来ました!!

嵐の髭犬祭で名刺交換をして以来、インスタとかでコメントするくらいてへぺろ

やっと、会えたし、他のキャンプ場の情報を交換したり、色々話せて嬉しかった~爆  笑

このドロドロの時(笑)下矢印

 

 

そのあずけんゆきちゃん家族が、クゥーソラシィーちゃんの家族も来てるよビックリマーク

って、ご紹介してくれて、クゥーちゃんとシィーちゃんに会えましたラブラブ

(ソラちゃんは、サイト待機)

お料理上手なパパさんとも少しお話出来て、素敵な出会いに感謝ですお願い

 

 

ロハスマルシェに行ったから、611さんと会えたしハート

LINEのご連絡だけだったエータローさんにも、実際に会えたーハート

 

最後に、すっごい出会いがあって・・・・驚きすぎたΣ(・□・;)

そのご縁は、コチラでね(笑)下矢印

素敵なご縁♪ | 保護ワンのHAPPY LIFE

 

今年は、たぶん、これでキャンプは最後かなえーん

頑張って、ストーブレンタルして、もう1回行けるかな(パパ的には、終わりー(笑)てへぺろ)

来年は、コロナも落ち着いて、もっとキャンプに行ける日が来ることを期待ビックリマーク

 

お疲れ様でした~爆  笑