Koko’sファミリー同窓会を開催! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

実に、2年ぶりビックリマーク

シュナウザーの卒業犬ご家族が集まりましたビックリマーク

朝早い東名をひた走り~車

 

 

ジュニアのファミリーの同窓会を開催しました~@ドッグランcocoあしあと

総勢、41頭&36名が参加照れ

 

 

久しぶり会えて、ワンズが楽しそうに遊んで、オーナーさん達とお話出来て、

本当に嬉しかった~爆  笑

 

JJJシュナーズたちが、久しぶりのドッグランで走ってる~あしあと

楽しそうにしてるのを見るのは、嬉しかった!!

 

41頭のうち、唯一のジャックラッセルがいたり、唯一のトイプードルがいたり音譜

並んでみたり、走ってみたり、抱っこされたり、まったりしたり~音譜

・・・のワンコ41頭が、それぞれ、楽しそうにしてるのを見るのも嬉しかった!!

 

誰かがウンチしたら、愛犬のじゃなくても拾ったりビックリマーク

ワンワンし出したら、ウチのコじゃなくても注意したりビックリマーク

皆んなで一緒に、41頭を見守ってる感じ照れ

我が家も、安心して放牧出来ました(笑)

 

ハジメマシテの方や、久しぶり~のオーナーさんが

お天気の良い芝生で、まったりと、お話してるのを見るのも、嬉しかったなぁハート

 

 

ガッツリ、シュナ相撲もしてたびっくり

ふふふ、楽しかったんだろうな音譜

これは、えびすとジーニーかなはてなマーク

 

 

ジュニアの兄弟も集まったからビックリマーク

ジョナサン、えびす、御門、ジュニアで、兄弟の記念撮影も出来た~カメラ

 

 

最後に、JJJで撮影したけど、顔も体もボサボサ(笑)

ジャックなんて、目も開いてないあせる

ワンズも、久々の解放感で、楽しかったんだろうな~チュー

 

参加された皆さんも、久々の解放感を満喫してたかなはてなマーク

シュナオーナーばかりだったから、放牧も安心だったしビックリマーク

色々な情報交換もできた音譜

あらためて、集まれたことに感謝お願い

 

また、来年、一緒に遊べたら嬉しいな照れ