確実に、覗いてるよね・・ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今朝も、さわやかな朝でした~照れ

これから、台風が接近してくるらしい・・・・あせる 気をつけなくちゃ~台風

 

 

さて、夜、ジャックんが窓辺で寝てましたぐぅぐぅ

もう、涼しくなったので、窓を開けてます音譜

ちょっと、涼しくて、気持ち良いよね~って感じ照れ

 

 

でも、、、( ,,`・ω・´)ンンン?

これって、なんだか外を覗いてる感じはてなマーク

 

 

いや、カーテンとか、手で押さえてないはてなマーク

カーテンを、手で押さえて、外を覗いてない!?

 

 

こっちの角度から見たら、確実に、覗いてるでしょーチュー

外の音に、一番敏感なジャックビックリマーク

いつも警備隊長やってるけど、まさか、確実にのぞいてるわな~(笑)

 

最近、ネコが我がもの顔でノッシノッシ通るから、ジャックんの警備体制が整ってる・・・あせる