Tomo先生のカメラレッスン(パピークラス) 3回目 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

少し前になりますが、TOMO先生のカメラレッスン3回目カメラ

2回の座学を経てパピークラスのレッスン3回目は、撮影会ですカメラ

場所は、自由が丘のラヴィータ音譜

初めていきました~照れ

ラ・ヴィータ – 自由が丘

 

自由が丘の一角に、ホント、狭いスペースなんだけど、ここだけ異国びっくり

お店が、5~6店舗あるだけあせる

でも、その一角全体が、異国ラブラブ

 

 

人間のモデルさんも、撮影しにきてたくらい、雰囲気たっぷりの場所

毎度のことだけど、風景は良いんだけど、ママのカメラ技術がねぇ(笑)

 

 

コロナが落ち着いたら、もう少し、カメラの撮影実習してくれる先生が増えるかなはてなマーク

今回の先生は、3回でパピークラスを卒業ビックリマーク

マニュアルモードや、ピント合わせの便利機能を学びました~照れ

 

 

次のミドルクラスも検討中照れ

ジョン兄ちゃん、お付き合い、ありがとう~ビックリマーク