2021年シーズンスタート!@オーキャン宝島② | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

2日目の朝@オーキャン宝島ビックリマーク

 

朝は、オーキャン宝島の焼き立てのパンパン

卵もオーキャン宝島で買ったけど、双子ちゃんラブラブ

まだ、寒い朝、温かいスープと珈琲が美味しかったコーヒー

 

太陽があがってきたら、温かくなってきたね~晴れ

 

 

朝食の後は、お散歩開始あしあと

まずは、奇麗になったディアフォレストヘGOビックリマーク

 

 

冬の間に、ディアフォレストの路面が舗装されたそうなので、チェックビックリマーク

これで、砂利とかが流れ出る心配ないね~OK

さすが、冬の間のメンテナンス、素晴らしいキラキラ

 

 

では、いつもの尚仁沢へビックリマーク

まだ、桜が咲いてました~爆  笑

今年の桜は、あっという間に満開になって、散っちゃったから、嬉しいなラブラブ

 

 

お友達のリリちゃん&ルルちゃん女子も、桜とパチリカメラ

 

 

1時間のお散歩からサイトに戻ると、みんなお疲れ~てへぺろ

 

 

その間に、ジョンパパが、ピザを生地から手作り音譜

 

 

トマトのピザは、チーズがたっぷり爆  笑

 

 

アスパラとベーコンのピザは、ベーコンの塩味が美味しかった~ビックリマーク

 

 

今シーズン初のキャンプだし、ワンズとゆったりする時間ラブラブ

 

 

嬉しいよね~、楽しそうなワンズの様子音譜音譜

 

 

お疲れで寝てる姿も、可愛いラブラブ(親バカてへぺろ)

 

 

2泊目は、キャンプサイトもいっぱいになって、隣のサイトに明かりがあるのも嬉しい音譜

それに、安心でした~(笑)

 

 

最後、キャンプ③へつづきます~照れ