Outdoor day Japan 2021@代々木公園 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

1年前のアウトドアデーは、コロナで中止あせる

今年は開催されるのかなはてなマークと思ったら、無事に開催ビックリマーク

でも、〇万人規模のイベント、大丈夫かなはてなマークと今度は心配ショボーン

 

 

調べてみたら、犬連れOKイベントだけど、今年は犬連れ不可バツレッド

マスク着用、検温、手指消毒は当然ビックリマーク

飲食店の出店は、中止あせる

チャリティーオークションや体験イベントも、中止あせる

そして、入場は事前予約、滞在時間は2時間のみびっくり

とはいえ、2時間経ったら出されるわけでもなく、滞在する人はするだろうからあせる

ジョン家は、朝一番、4日(日)9時~11時を予約~OK

 

 

普段なら、このエリア下矢印

ショップがここまで広がってたし、車メーカーが大々的なイベントをしていたのに~!?

ここまで、イベント会場を広げてなかったびっくり

 

 

飲食無し、犬無しで、2時間グルグルグル~っと周りまくりました走る人

エリアがコンパクトにまとまってたから、見やすかった爆  笑

 

 

買い物してきたのは、これ下矢印

 

 

中身は、岩手の切炭音譜

別売りのバッグも一緒に購入して、薪や炭を入れるつもり照れ

左下は、マッチタイプの着火剤音譜

 

 

 

キャンプ場の案内とか、グッズのカタログをもらってきたから

帰ってからも、キャンプ気分を楽しみます~爆  笑