今年のお誕生日㊗ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今年もお誕生日がやってきました(笑)

今年は、直前で、ジョンパパの腰痛があったり、仕事も多忙でバタバタガーン

お誕生日どころじゃなかった~あせる

この1年は、コロナで身動きとりにくかったしねてへぺろ

 

昨年のブログを見ると、外食で美味しそうなご飯を食べてたわ~赤ワイン

一昨年も外食して、これからやりたい事を、沢山アップしてた(笑)

やる気に満ちてたねOK

その前の年は、髭犬祭でみんなでお祝いお祝い

 

今年は、お隣ののんちゃんが、ランチで、お寿司をごちそうしてくれました~寿司

 

 

夜は、自宅でジョンパパのご飯~爆  笑

 

 

やっぱり、美味しい泡は、自宅で飲んでも美味しいねシャンパン

 

この1年は、コロナで、活発なことも出来なかったし、集まれなかったあせる

2年前に、やりたいことを沢山書いたけど、今はコロナに罹患せず無事でいることビックリマーク

ジョンパパの腰痛が少し治ったことOK 在宅勤務でワンズとの時間が長いこと音譜

ごく普通のことが、ありがたいね照れ

 

 

1年に1度は、まあるいケーキを食べたいジョンママですてへぺろ

 

 

リッキーパパ&ママから、お祝いの電話がきました~電話

ありがとう爆  笑

のんちゃんのお誕生日会の時、一緒に、お祝いのお花をいただきましたチューリップ赤

今年は、フワッフワの真っ白なカスミソウラブラブ

初心に帰って、気持ちを真っ白にしろって・・・ことかなはてなマーク(笑)

 

 

ゴローの目が・・・・ケーキをガン見びっくり

だけど、あげませんよ~てへぺろ

 

 

新たな1年は、キャンプやら集まりへと動き出したいな~てへぺろ

今年こそは、たくさんキャンプへ行くぞ~ビックリマーク

 

この1年で、在宅勤務や地方移住などが進んで、考え方も少し変わったかなはてなマーク

老犬介護を学びたいし犬、カメラも上達したいカメラ

黙々と作るパン作りも楽しいパン

残りを数えたら、数えられる会社生活、毎年の有休を使い果たすビックリマーク(小さい夢あせる(笑))

モヤモヤと考えていることが、少し形になるといいな照れ

 

 

さて、ご心配いただいたジョンパパあせる

今朝から、シュナーズのリードを持ってお散歩が出来ました~爆  笑

やっぱり、ジョンパパが声かけしてリードを持つと、ジュニアの反応が違うねチュー

痛み止めの薬が体に合ったし、血行促進の点滴で体も温まってきたみたいOK

動けるようになってきたら、少しずつ筋肉をつけたり、動かし方を研究したり

再発しない様に、頑張りまーす by ジョンパパビックリマーク