久しぶりに、ぽかぽか散歩~♪ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今日は、気温があがって、ポカポカになりました~晴れ

久々に洋服を着せないで、お散歩あしあと

 

公園には、凄い人・人・犬・犬(笑)

シートを敷いて、ちょっとお外でご飯を食べてるグループがいたり、

お散歩ワンコたちが、がーくさんビックリマーク

あ~、暖かくなったら、マスク外して、お散歩して、外飲みしたいな~てへぺろ

(マスクは、夏以降まで・・・するんだろうなぁあせる

 

ちょっと、暖かい日だったから、気分もアゲアゲ音譜音譜

明日から、また、ググっと寒くなるみたいだから、よしっ、引きこもろう(笑)