髭犬祭の中止・・・( ;∀;) | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

2021年の髭犬祭、早々に中止が決定ショボーン

 

2020年は、コロナの真っただ中あせる

未曾有のウィルスガーン緊急事態宣言ってなあにはてなマーク状態のなか、中止だったけどあせる

今年は、再会できるのかな~って期待したものの、この状態だしねショボーン

 

残念ながら、2021年も髭犬たちでは、集えないのね笑い泣き

 

2019年のあんな姿や~ラブラブ

 

 

こんな姿が~、今となっては懐かしいラブラブ

 

 

髭犬ともだちとも、集まれてないねあせる

 

 

残念だけど、仕方なしあせる

いつの日かに備えて、元気に頑張るしかないね~照れ