2021年、今年も宜しくお願いします | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

門松明けまして、おめでとうございます門松

 

年末は、大掃除を頑張りました~爆  笑

東京の感染者数が1,300人を超えて、何故だか、ジョンママがダメだ・・・・と愕然した年末ガーン

お正月の三が日はSNSをおやすみして、今年の目標とか、やりたいことを考えましたビックリマーク

 

昨年は、あまり笑わなかったな~あせる マスクのせいかなはてなマーク

星今年は、口角をあげる(笑)

星年明けから、緊急事態宣言とか聞こえてくるけど、ポジティブに過ごす~

星今年も、たくさんキャンプに行く~

 

今年の夏には、秋には、年末には、『コロナで大変だったね』って言えるようにビックリマーク

今年もジョン&ジャック&ジュニアともども、どうぞ、宜しくお願いします照れ