今年最初の保護活動★ジュニア応援団長! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

日曜日、今年最初の緑山譲渡会が開催されて、

我が家から保護犬応援団として、ジュニアが参加してきましたニコニコ

 

お天気も良くて、一安心晴れ

我が家からは、お見合いのお申し込みを頂いていたヨーキーのシンバが参加ビックリマーク

シンバとジュニアにお揃いのお洋服ラブラブ

 

 

シンバをご希望下さったT様ご家族とお散歩したり~音譜

 

 

抱っこしてもらったり~音譜

楽しみに待ってて下さったT様ご家族ラブラブ

来週には、トライアルに出発することが、決まりました~!!

 

 

そして、ジョン兄ちゃんもジャック兄ちゃんもいない譲渡会場あせる

ジュニアは、ジョンパパにピッタリ寄り添い(笑)

 

 

そして、大好物のシュナ発見キョロキョロ

繁殖終わりのシュナ女子ラブラブシャーリーンちゃんラブラブ

里親さん募集中ですお願い

 

 

まだ、家庭犬への道のりは、ちょい遠いけどあせる

 

 

左が9.1kgsのジュニア、右が6.5kgsのシャーリーンちゃんラブラブ

女子にはタジタジの我が家のシュナーズだけど、よろしくねんお願い

 

 

そして、ご寄付のオムツを、たくさん頂いちゃいました!!

シュナーズは使わないけど、旅行先では、必ずつけないとねてへぺろ

それに、保護犬には、最初のうちは必ず必要だから、助かりますお願い

 

 

トイレシートやフードのご寄付も、本当に助かります~お願い

あらはてなマークトイレシートの陰から、誰かがのぞいてた(笑)

 

 

今回のジュニア、応援しに行ったんだかはてなマーク、遊びに行ったんだかはてなマークお疲れ様でした~爆  笑

今年の保護活動もスタート!!

頑張りまっすーキラキラ