ジョン兄ちゃんの発見と変化 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

これ、エアバギーの頭部分下矢印

バギーを使うことが少ない我が家、車に乗せたり、部屋に置いて、

隔離場所とか、預かりが増えたときのご飯場所にしてるんだけど、

ココ、サラちゃんも入ったよね~ラブラブ

 

 

そして、ジュニアは、サラちゃんからの逃げ場所で入ったよね~ラブラブ

 

 

それが、まさかはてなマーク ジョン・・・・・・!?

今まで、入ったこと、無かったよねびっくり

 

 

まさか、入りたかったのぉ!?

ジョン兄ちゃん、今までしなかたったアレコレ、するようになったよね~チュー

長男としてガマンしてたのかなあせる

天真爛漫なジュニアを見て、コレ、やりたかったんだ~って思ったのかな(笑)

 

シニアになっても発見が多くて、楽しいラブラブ