シェア畑レポートNO.24☆ | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

 

先週、秋・冬野菜のための土作りをして、まだ1週間ニコニコ

肥料が発酵中のため、今のところ、やることなしOK

というわけで、野菜の収穫だけしてきました!!

 

またしても、成長しすぎるオクラアセアセ

本当に良いタイミングで、出会えないチュー

 

 

先週、随分、実が出来てたピーマンビックリマーク

12個も収穫できちゃったてへぺろ

 

 

そして、ダメかなぁ~と思ってたミニトマトが、ここにきて色づいてきた~ドキドキドキドキ

 

 

そのミニトマトに虫がつかないために、横に植えてるバジルドキドキ

今回も、絶好調に成長してたてへぺろ

 

 

今回、採れたお野菜下矢印

オクラが3個で、合計15個

ミニトマトが8粒収穫

ナスが1個で、合計32個

ピーマンが12個で、合計34個

そして、バジルニコニコ

 

 

ピーマン、ミニトマト、バジルは、明日からのキャンプに持って行って、ピザにする予定OK

ピザもキャンプも、楽しみ~爆  笑