梅雨明けしたら、盛大に!!! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今日も5時に目覚まし・・・・起きたのが5時20分爆  笑

くぅーーーー、ちゃんと5時に起きたいアセアセ

今日のお散歩スタートは5時40分犬

 

ジョン家地方の日の出は、4時49分みたい!?

5時台は、朝陽がピカーっと照らしてなくて、地面も冷えてるOK

 

 

6時20分頃、家に戻ると、太陽が上がってきて暑くなりそうなお空晴れ

歩いてきたジョンパパもママも、汗がじんわりアセアセ

 

 

さて、梅雨が空けたらやりたかったこと、それは、盛大に洗濯をする事!!

朝時間がたんまりあるからね、ワンズのオモチャを洗濯爆  笑

 

 

ワンズのベッドも洗濯!!

あー、気持ちが良い爆  笑

 

 

自分たちの洋服も、1日に何度着替えるんだ!?って感じだから(笑)

毎日、盛大に洗濯するのが、楽しい~ラブラブラブラブ