エンゼルフォレスト那須白河ー爆走編ー | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

キャンプ@エンゼルフォレスト那須白河

ー爆走編ー

 

エンゼルフォレスト那須白河には、小型犬優先&大型犬優先のドッグランが1つずつ

緑鮮やかな芝生のドッグラン音譜

 

 

そして、湖畔のドッグウォーク音譜

(今回は、遊ばず)

 

 

更に、犬リンピックの50M走コースと、爆走する場所が沢山!!

 

 

今回は、カメラのISOの設定を間違えて、若干白い・・・・痛恨のミスアセアセ

とはいえ、楽しそうなシュナーズの爆走の様子をご紹介音譜

 

初日のドッグランわんわん

周りのクンクンが終わると、走り出すジョン兄ちゃん音譜

 

 

お耳もピロローン、楽しそうなジョン兄ちゃんラブラブ

 

 

ジャックは、ちゃんと木陰で休憩しながら~OK

 

 

笑顔満載で、走り出す~ラブラブ

 

 

ジャック&ジュニアが連れ立って、楽しそうわんわんわんわん

 

 

そして、走らずにはいられない、このオトコチュー

 

 

なんちゅう格好で、走ってるんでしょ~てへぺろ

 

 

髭がぁぁぁぁあああああガーン

 

 

そして、50M走にも挑戦ビックリマーク

ジョン兄ちゃんにしては、珍しく走って、飛んでる音譜音譜音譜

 

 

ジャックも、ビヨヨーーーーーーンチュー

 

 

そして、ジュニアが走り出す頃、ジョン&ジャックが迎え撃つアセアセ

ジャックなんて、こっちに走ってくるより、マジでカッ飛んで戻ってるし~てへぺろ

 

 

向かってきたジョン&ジャックを振り切って、これまた、カッ飛ぶジュニア!!

 

 

ドッグラン&50M走で遊んだ後は、キャンプサイトで爆睡のシュナーズたち(笑)

 

 

2日目のドッグラン、朝から晴天で、みんなも楽しそう音譜音譜

 

 

朝からカッ飛ぶジュニア、この日も絶好調!!

 

 

いつになく、お顔が乱れるくらいに、ぶっ飛んでるジャックチュー

 

 

ドッグランで集合写真を撮ってからの~~~~音譜

2回目の50M走走る人

 

 

後半、バテ気味のジョン兄ちゃん(笑)

 

 

ジャック、今回はドッグランといい、50M走といい、爆走してる~~!!

 

 

そして、これまた、髭も眉毛もぶっ飛んでるジュニア(笑)

 

 

今回は、本当にジャックが楽しそうだったラブラブラブラブ

何だろうはてなマーク 顔が生き生きして、楽しそうだから、見てるこっちも嬉しかった爆  笑

 

 

ここのキャンプ場は、キャンプ場というには高規格・・・なんだろうな~!?

でも、遊ぶところが沢山あるから、また、是非来たい爆  笑

 

ワンズも人間も、沢山遊べるキャンプ場でした~!!

お疲れ様音譜音譜