GW★オーキャン宝島 番外編 | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今回、オーキャン宝島へ行ったのは、JJJ兄弟とともに

お友達からの預かりっ子のリリ&ルル、そしてサスケ君の6頭わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

 

せっかくだから、一緒の写真撮りたいよね~!!

カメラも少しずつ学んできたし、良い写真撮りたいよね~!!

だけど、全頭揃うと、グチャグチャ~ガーン

 

 

JJJだけなら、はい、大丈夫爆  笑

 

 

サスケも良いお顔で、撮れるよねOK

 

 

リリ&ルルは・・・・あちゃ~、ダメだアセアセ

 

 

お散歩途中で、休憩中の東屋音譜

 

 

そうだ、反対側から写真を撮れば良いんだ!!

パパに集中してるところを、パチリカメラ

この日の洋服のテーマは、サスケ以外、ボーダーズラブラブラブラブ

(※サスケは、洋服が苦手なので着せません)

 

 

キャンプに行くと、必ず撮る家族写真カメラ

ワンコが増えれば、増えるほど、うまくいかない~アセアセ

あっち向いたり、お尻向けたり、椅子に乗ったりてへぺろ

というわけで、撮りまくってみました(笑)

結果、全頭が前を向いてる、この写真が一番良かったかなラブラブラブラブ

 

 

哀愁漂うルルの背中を撮ったり(笑)

 

 

クルマに乗せるボックスに入るジョンを撮ったり(笑)

コレ、小さすぎて、普段は入らないんだけどねてへぺろ

 

 

そして、髭犬祭TシャツのJJJ兄弟を、背後からパチリカメラ

 

 

・・・していたら、リリ&ルル、そしてサスケが合流して、ワチャワチャ~てへぺろ

 

 

と思ったら、リリとサスケが座った~ビックリマーク

 

 

最後に、まさかの・・・ルルが座った~!!

6頭が全員、オスワリしてる~爆  笑

今回一番嬉しい写真かも音譜音譜音譜

 

 

感動的な写真が撮れた、今年最初のキャンプ

楽しい時間を過ごせました爆  笑

JJJ、リリ&ルル、サスケくん、みんな、ありがとうラブラブラブラブ

あ、パパもありがとうてへぺろ