GW★オーキャン宝島① | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今年のGWは10連休、という事で、早めに予約を入れてたオーキャン宝島ニコニコ

 

今回のサイトは、オウルの森の11番サイト

初めてかもしれない・・・ここは、少し狭いから、車は外に止めてもOK

もちろん、小さい車やテントが小さめのご家族は、中に止めてもOK

 

 

今回のキャンプ、初日が雨予報アセアセ

 

 

時間との闘いで、雨が降る前に急いで設営!!

何とか本降りになる前に設営出来たんで、良かった~ラブラブ

けど、ワンズはつまらなそう(笑)

 

 

物音がすると走っていくシュナーズだから、レインウェアは着せたままてへぺろ

 

 

ジャックにいたっては、ふて寝(笑)

 

 

持って行ったレインブーツも活躍したし、ジョンパパ&ママにとっては、設営出来て一安心ニコニコ

 

 

初日は、雨だから、ジョンパパお手製の簡単夕食ナイフとフォーク

カプレーゼはオリーブ入りで、美味しかったしラブラブ

 

 

小さい卓上グリルで、砂肝のアヒージョ風も美味しかったラブラブ

アヒージョの後ろに見えてるのは、オーキャン宝島で購入できるチョリソーラブラブ

結構辛いけど、この辛さがクセになるから、いつも買っちゃうてへぺろ

 

 

雨上がりの2日目は、晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

朝食は、もちろん、オーキャン宝島の焼き立てパン&卵パン

2つの卵ともに双子って、結構、嬉しい爆  笑

 

お天気も良くなって、ウズウズ~のワンズを連れて、キャンプ場向かいの尚仁沢へ!!

 

 

まだ、桜が咲いてる~桜

 

 

みんなでお散歩してると、やっぱり目立つみたいねてへぺろ

笑われたり、声かけられたり、立ち止まって眺めてる人とか(笑)

 

 

JJJたちも、楽しそう音譜音譜

晴れて良かった~爆  笑

 

 

さて、尚仁沢の広場で、それぞれ、得意ポーズをご披露カメラ

ジュニアは、安定のオスワリポーズ音譜

 

 

ジョンは、性格通り、姿勢正しくオスワリポーズわんわん

 

 

ジャックは、一番子供っぽいんだけど、満面の笑みねてへぺろ

 

 

お預かりのポメラニアン、サスケくん・・・ごめんよぉ、ジョンママの腕がないもんであせる

どーーーーしても、顔の真っ黒さで笑顔が写せないガーン

 

 

チワワ女子のリリ&ルルは、寄り添って、女子らしいポーズラブラブラブラブ

 

 

この後、テントサイトに戻ると、みんな爆睡zzz

ちなみにジョンママも倒れた・・・(笑)

さて、夕ご飯は、ジョンパパが初めて!!

ピザを焼きました~爆  笑

 

 

とっても美味しく、そして、うまく焼けたんだけど、

ジョンパパ曰く、「市販のピザ生地だから~」って言ってたチュー

でも、ダッチオーブンでうまく焼けてて、美味しかったよーニコニコ

 

 

ジョンママが大好きなアヒージョ、今度はシーフードバージョンラブラブ

 

 

お肉は、骨付き肉をコーラ&マーマレードで煮込んだ柔らかお肉~ラブラブ

2日目の夕食は、盛りだくさんで美味しかった爆  笑

 

 

お次は、最終日に続きます~ラブラブ

お付き合いくださいませ~ニコニコ