伊豆旅行① | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

先週末、リッキーファミリーとお隣ののんちゃんと

5人&6頭の珍道中@伊豆に行ってきました〜ニコニコ

 

1泊2日の初日、お天気は生憎の雨予報雨

早めに入ったのは、ドッグランのついてるCafe Milkyナイフとフォーク

 

 

可愛らしい黄色の入り口を抜けると、ドッグランが見える黄色の建物へラブラブ

 

 

中は、ゆとりのある広いスペース音譜

 

 

ランチで頂いたのは、カレーと煮込みハンバーグ、

そしてフランスパンに肉や野菜を乗せたオープンサンドのタルティーヌハンバーガー

どれもウマウマでした〜ビックリマーク

デザートには、リッキーパパのシフォンケーキを一口頂き!てへぺろ

ワンコにもワンコご飯が頼めるし、ワンコデザートも頼みました~音譜

 

 

食後は、雨が上がって、乾いてきたドッグランへ、いざ、出陣FREE

この旅行での初ラン星

 

 

ランの広さは、目が届く適当な広さ音譜

6頭で貸切みたいに使って、十分楽しめましたニコニコ

 

 

ワンズも大喜びで、みんな走りまくり爆  笑

 

 

レディはボール遊びが大好きで、ダイビングキャッチもお手の物OK

 

 

ボールを取りに行ったジュニアを威嚇するレディ(笑)

 

 

「そのボールは、私のっ!!」と(笑)

ジュニアは、ヤッベ~と即、退散!!

 

 

美味しいランチ&ドッグランを後にして向かったのは、神祇大社

ジョン家、はじめて行ったけど、ワン連れOKなので、たくさんのワンが来てました

 

 

健康を願って、ワンズと共にパチリカメラ

 

 

そして、ワンズの健康を願って描いた絵馬

リッキーママと、ジョンママの驚きの作品びっくり

どっちが、どっちかは・・・・どうでもいいレベルあせるあせるあせる

 

 

さて、お宿は、リッキーファミリー定宿のむつみ庵へ星

部屋数は5つと少なく、ほぼ、リピーターのご家族ばかりニコニコ

温泉が部屋付だと、やっぱり嬉しいよね~、3回も入っちゃいましたてへぺろ

 

 

部屋の入口は、落ち着いた格子の扉、そして、二重扉、ワン連れには有難いOK

廊下、レストラン、至るところに設置されたリードフックOK

お部屋にはワンコ用の大きなベッド、小上がりへのスロープOK

むつみ庵さんのサービス精神は、本当にさすが!!

 

 

むつみ庵のドッグランも使わせてもらいました

この旅行2回目のドッグランわんわん

こちらのドッグランも、目が届く範囲の適当な広さ星

 

 

ジョンが耳を躍らせて走り~!!

 

 

ジャックが空を舞い!!

 

 

そして、ジュニアがかっ飛んだ~!!

こんなに、まともに飛行犬の写真が撮れたことに、ジョンママは大喜びてへぺろ

 

 

レディはボールをくわえ、走り~!!

 

 

リッキーは・・・・皆を見守るてへぺろ

 

 

最後は、全員でオヤツくれ~の大集合(笑)

 

動いた後の夕食は、食べすぎ~~~なくらいに、美味しいラブラブ

 

 

ワンズには、リピーター特典のひじき入りワンバーグを頂きましたラブラブ

 

 

夕食のあとは、リッキーファミリーとの二次会@ジョン家の部屋!!

・・・・・・・なんだけどねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

リッキーファミリー来ないのぉ笑い泣き

一家総出で、爆睡してたらしいアセアセ

 

ま、我が家も全員、爆睡だったんだけどねてへぺろ

楽しい1日を終えて、夜が更けていくのでした~ニコニコ